« フラダンス | トップページ | ベビーカー »

朝方生活

最近、生活を朝方に変えました。というのも、二人の子供たちのお昼寝タイムがずれて、自分の時間は夜しかとれず、ついつい夜更かししていた私sweat01気がつけば日付が変わってるなんてこともしばしば・・・。

そして朝は5時半起き・・・。これでは身体が持ちません。寝不足でイライラしたり、具合が悪くなったりしたので、思い切って子供と一緒に8時に寝ちゃうことにしましたshine

その代わり、早起きして朝の時間を自分の時間にすることにnote

ハーブティーなんて飲んじゃって優雅に過ごしています(笑)

そのおかげで最近はとっても元気sign01これからも続けて行こうと思います。

ちなみに、父ちゃんが夜帰宅しても、もちろん起きません(笑)ご飯は「チン」してもらってます。

そのかわり朝起きてあげてるけどね~(偉そうcoldsweats01)

« フラダンス | トップページ | ベビーカー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/35656496

この記事へのトラックバック一覧です: 朝方生活:

« フラダンス | トップページ | ベビーカー »