« 美味しい野菜 | トップページ | 台風来ちゃったけど… »

同時授乳

今日は東村山にてナースアウトに参加してきました。

去年も参加したかったのですが、7月の末に娘が卒乳しちゃったので(笑)今年は是非参加したいと思っていたのですhappy02

11時からの一分間、シーンとなってみんなで授乳。それまで泣き声やら、笑い声やらで大騒ぎだった和室には赤ちゃんたちのおっぱいを飲む可愛い音が響きますheart04なんだか感動shine

もちろん、うちのチビもおとなしくチュパチュパsmileお姉ちゃんもちょびっと舐めてましたhappy01

一生のなかでおっぱいを飲んでいる時期はほんの僅か。でも、このわずかな期間のために出ている母乳が赤ちゃんの身体と心の健康には本当に大切なんだね。

いつか卒業しちゃう日まで、いっぱいおっぱい飲んでほしいなぁと改めて思った一日でしたcherry

« 美味しい野菜 | トップページ | 台風来ちゃったけど… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/36055654

この記事へのトラックバック一覧です: 同時授乳:

« 美味しい野菜 | トップページ | 台風来ちゃったけど… »