« 手作り石鹸 | トップページ | 大掃除 »

バクバク離乳食

気がつけば生後6カ月過ぎていたチビ。「そろそろやるかぁriceball」と先週からお粥をあがています。

初日から「べ~」することもなく順調に食べてくれますshineおっぱいもグビグビ飲んでパンパンのチビ。食欲は旺盛pig

お姉ちゃんに付き合ってあっちこっち連れていかれてるチビくん。眠い時、おなか空いたとき以外はあまり泣かず、いつもニコニコしてくれているチビくん。

そんなチビもいつの間にか寝がえりもハイハイもマスターしていました。この調子であっという間に魔の2歳がやってくるのですね(笑)

正直、二人目の成長は一人目ほどの感動はないのだろうと思っていた私。でも、やっぱり何人目でも子供の成長は感動しちゃいますnote

育児ってホントに毎日が思い出になる。

« 手作り石鹸 | トップページ | 大掃除 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/36489526

この記事へのトラックバック一覧です: バクバク離乳食:

« 手作り石鹸 | トップページ | 大掃除 »