« ベビーマッサージ体験会 | トップページ | 映画デビュー »

すっきり!そして涙。。。

先週半ばから体調不良の続いた我が家。でも、昨日にはすっかり良くなったので、今日はお掃除の一日。

高いところからハタキをかけて、掃除機かけて、雑巾かけて・・・。汗かきかきcoldsweats01

でもすっきり~!やっぱり家がキレイだと元気がでますね~good

で、すっきりしたところでツタヤにDVDを借りに行ってきました。

目的はトイストリー3bleah娘のお友達がかなりのファンで、娘も影響を受けて大好きになったのでDVD出るのを楽しみにしてたのです。

ディズニーの映画を最初から最後まで通しで観たのは初めての娘。飽きちゃうかな?って思ったけどガッツリ観てましたsmile

私は・・・感動して娘の隣で一人涙crying娘に「お母さん!?」って心配されてしまいましたが、ほんとに良かった。

完全にアンディの親目線で観てたけどね(笑)

子供たちが寝たのでもう一回一人でゆっくり観ちゃおうっかな~smile

« ベビーマッサージ体験会 | トップページ | 映画デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/37570164

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり!そして涙。。。:

« ベビーマッサージ体験会 | トップページ | 映画デビュー »