« ファーストサイン | トップページ | ベビマ体験会 »

パン作り

最近めっきり使ってなかったホームベーカリー。夏の暑い時期には見るのも嫌って感じでしたが、(笑)ここ最近は焼きたてのパンが食べたい気候restaurant

今日は久々に焼いております。しかも・・・今sweat01

なんでこんな時間かというと、我が家はダイニングテーブルも、システムキッチンもないため、HBを床に直置きして使うしかないのねcryingそうすると、今何にでもつかまってはタッチしたいお年頃の息子さんが蓋を開けたりしちゃうので寝てからしか使えないのです。。。

明日の朝に食べるつもりで作ってるけど、いい匂いしてきたし食べちゃいそうpig

お腹すいてきた・・・。

次は天然酵母のパンに挑戦しようかなclover

« ファーストサイン | トップページ | ベビマ体験会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/37759373

この記事へのトラックバック一覧です: パン作り:

« ファーストサイン | トップページ | ベビマ体験会 »