« クリスマス会 | トップページ | 初めてのサンタ »

サンタさん

今日はクリスマスプレゼントを買いにお友だちとトイザラスへrvcar

平日にも関わらず結構な混みっぷりsweat01やっぱりこの時期は当然だよね~。

はじめは輪投げがいいって言っていた娘ですが、バズがいいとか、ウッディがいいとか、プリキュアがいいとか・・・。聞いたらキリがないので私の独断で決めました(笑)

ずっと気になっていた髪の毛の色が変わるリカちゃん。お人形遊びが好きな娘も気に入るだろうと購入しましたhappy02

弟くんには絵本をサクッと決めて終了(笑)まだわかんないしねcoldsweats01

後はクリスマスまで隠し通せるかが課題・・・。

« クリスマス会 | トップページ | 初めてのサンタ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/38107220

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん:

« クリスマス会 | トップページ | 初めてのサンタ »