« サンタさん | トップページ | 2011 »

初めてのサンタ

子供たちは今年は初サンタpresentもちろんあげる方もですwink

チビの方はとりあえず絵本一冊。まだわかんないしねcoldsweats01

お姉ちゃんにはいろいろ悩んだけど、(本人もサンタも・・・)結局サンタの独断でリカちゃん人形にしましたhappy01

進化しているリカちゃん。髪の毛の色が温度によって変わります。楽しい~up

もちろん娘も気に入ってくれて一緒に寝たり、私が子供の頃使っていたリカちゃんのドレスを着せたりしてご満悦heart02

喜んでくれてよかった~note

私は、プレゼントをあげる喜びを知ったクリスマスでしたxmas

« サンタさん | トップページ | 2011 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/38225420

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのサンタ:

« サンタさん | トップページ | 2011 »