« ベビマ体験会 | トップページ | 都庁〜 »

はじめてのおつかい

最近、本気で喧嘩になるほど(笑)なんでもペラペラお話するようになった娘。

昨日はお買いものに行ったスーパーでプチお使いhappy01

お昼ご飯を買って割り箸をもらうのを忘れたので、「お店の人に”お箸ください”ってもらってきて」と娘にお願いすると、一人でレジまで行って「すいませ~ん、おはしくだしゃい!」ってもらってきてくれましたgood

いつもは知らない人にはちょっと照れちゃう娘。でも、昨日は気分が良かったみたい(笑)

ちょっと離れた所から観ていた私ですが、娘の成長が嬉しいような、さみしいような、焦るような・・・。

子供たちに負けないように私も成長しなくては・・・。

« ベビマ体験会 | トップページ | 都庁〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/37919866

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのおつかい:

« ベビマ体験会 | トップページ | 都庁〜 »