« フラでふらふら | トップページ | お買い物♪ »

落下!!

昨日は家族で夕飯を食べに温野菜へ行ったんだけど・・・sweat01お姉えちゃんが椅子から落下wobbly

テーブルの下の荷物置きに後頭部を打って出血sign03

そんなに大量ではなかったけど、大泣きしてるし、頭だし・・・ってことで一応病院に連れていきましたhospital

傷も浅いし、たいしたことはなかったけど、出血にはかなりびっくりしちゃいましたsweat01

ほんとに落ち着きのないお姉ちゃんcoldsweats02でも、チビがいるとついついそっちにばっかり意識がいってしまって。

まだまだ、お姉ちゃんも赤ちゃんに毛が生えたようなもの(笑)しっかり見てないとダメだなぁと実感したのでした。。。

怪我させちゃってごめんね~bearing

« フラでふらふら | トップページ | お買い物♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/38541883

この記事へのトラックバック一覧です: 落下!!:

« フラでふらふら | トップページ | お買い物♪ »