« 布っていいな♪ | トップページ | ほっこりタイムが…(涙) »

かまくら!!!

ばっちり積もった雪snow同じ社宅のお友だちと雪遊び!

子供たちのために作り始めたかまくらですが、最後は本気のママ二人(笑)汗ばんで上着脱いじゃうくらい!

でも、頑張った甲斐あってミニサイズの可愛いかまくらが完成しました~note

Kohola

チビは初めての雪&かまくらに少々ビビり気味でしたがsweat01お姉ちゃんとお友だちは大喜びでしたshine

でも、今日のお日様パワーで夕方には無残な姿になっていましたが(涙)

楽しかったからまた雪降るといいなsnow

« 布っていいな♪ | トップページ | ほっこりタイムが…(涙) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/38885914

この記事へのトラックバック一覧です: かまくら!!!:

« 布っていいな♪ | トップページ | ほっこりタイムが…(涙) »