« 今日のゴハン | トップページ | ひな祭り〜 »

当たり前なんだけど・・・

二人の子供たち。当たり前だけど、全然違う。

お姉ちゃんは1歳ちょっとで自己主張がかなり強くなって「魔の1歳半」って感じでしたwobbly

ちょうど私の妊娠と重なってイヤイヤ期に突入したような感じsweat01

「このままチビが生まれたら一体どうなるんだろう・・・」ってかなり不安だったなぁ。

でも、実際に生まれてお姉ちゃんが2歳になるころにはイヤイヤも落ち着いてきて、今ではすっかり話相手note旦那より役に立つことも(笑)

そしてチビ。

こっちはずっと赤ちゃんな感じcoldsweats01男子だからなのか、そういう性格なのか・・・。

ご飯も口に持っていけば何でも食べる。「嫌い!」とかがまだない。助かるけどねwink

でも、最近唯一芸をするようにsign01(笑)

「ひな祭り」の歌を唄う踊ります。正確に言うと、揺れますnote

ちなみに他にできるのは「パチパチ」と「イヤイヤ」。しかもイヤイヤは嬉しい時にしますsweat02

しっかり(ちゃっかり?)者のお姉ちゃんと、ぽっちゃり(笑)ぼんやりのチビ。これからどんな風に成長していくのか楽しみですlovely

« 今日のゴハン | トップページ | ひな祭り〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/39079815

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前なんだけど・・・:

« 今日のゴハン | トップページ | ひな祭り〜 »