« 寝心地悪そう… | トップページ | 日課 »

3歳

今日でお姉ちゃんが3歳birthday

ジジババや、お友だちからプレゼントをもらってご機嫌なお姉ちゃん。

私はリクエストに応えてプリキュアケーキを作りました。フィギュアを買って乗っけただけですがcoldsweats01(写真ない・・・)

かなり喜んでもらえて良かった。でも、ケーキを食べるためのお腹の余裕を残そうとしていたお姉ちゃん。ご飯はキュウリとトマトしか食べずでしたがwobbly

3歳になって出来るようになったことは「一人トイレ」。もともと、パンツになっていたんだけど、トイレには私が連れて行ってあげてました。

でも、突然コツを掴んだようで一人で入ってくれるようになりましたnote

もう一つは入眠グッヅ卒業happy01 寝るときにはなぜか哺乳瓶で牛乳を飲みながら紐をもって寝ていたんだけど(笑)3歳になるまでにやめようね~って話していたらいつの間にか出来るようになってました。

小さなことだけど、少しずつ少しずつ出来るようになって成長していくんだね。嬉しさ反面さみしさもweep

元気に3歳になってくれてありがとうsign03

« 寝心地悪そう… | トップページ | 日課 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。受講してたときは乳飲み子だったのに・・・。
すっかり女子ですcoldsweats01

もう3歳かぁ。。。早いなぁ。
ママも3歳☆2人ともおめでとshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/39791499

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳:

« 寝心地悪そう… | トップページ | 日課 »