« 自転車デビュー | トップページ | お姉ちゃん・・・ »

脱引きこもりー

先週から交代で風邪をひいてる子供達(涙)

具合悪くてかわいそうだけど、ずっと引きこもりの私もストレスフルです(-.-;)

しかも元気な方(今はチビ)の外行きたい攻撃がさらにストレス…。

でも運よく(悪く?)今日から父さん三連休!
ちょっと息抜きさせて頂きます!ってことで、これから一人新宿お買い物です♪

« 自転車デビュー | トップページ | お姉ちゃん・・・ »

コメント

まぁまぁリフレッシュできたかなcoldsweats01父ちゃんが子守だと何となく心配で(笑)
やっぱりバァバたちが一番安心かもhappy01
今度ランチ行こうね~

うんうんっ子どもが具合悪いとかわいそうだけど、一緒に引きこもりの自分はかなりストレスマックスなるよねぇ~!
ごうくんは結局いつもの喘息からの熱、鼻、咳だったの。。。
変な咳してたけど熱はないから、幼稚園いってるけどねぇ~!!
来週からはお互いすっきりするといいねぇ~!!!
リフレッシュできたかなぁ??♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/39994809

この記事へのトラックバック一覧です: 脱引きこもりー:

« 自転車デビュー | トップページ | お姉ちゃん・・・ »