« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

TDLと胃もたれ

昨日は久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。

お姉ちゃんは前回乗れなかった乗り物たちに大興奮だったし、チビも絶叫系以外は乗れるようになったし、かなり満喫できたscissors

お昼御飯は初めて入ったブュッフェ。まぁまぁ、美味しいし(笑)

ちょうどチビも寝てたから2500円分食べなくてはと思ってがっついたら夕飯いらないくらいの満腹にpig

さらに夜は胃もたれで眠れず・・・crying

最近ほんとに胃が弱っているわwobbly朝も起きてすぐには食べれなくなっちゃたしsweat02

今日は胃腸にやさしいご飯にしますriceball

茜染め

今日はこぶたカフェで布ナプキンを染めてきました!
 
何かを染めるなんて多分初じゃないかなぁ。
 
出来上がるまで模様がわからないワクワク感が楽しい!
 
みんなのいろんな模様が素敵〜!
 
チビが生まれてからずっと使ってる布ナプキン。暖かいしかぶれないから病み付きなんだけど、茜染めした物はさらに暖めてくれるみたいです♪
 
早く使いたいわ〜(笑)

真夏日

暑かった〜(^-^; 
今日はお台場へ行ってきました!
 
まさに夏!って感じで、子供たちは大喜び♪親はグッタリ…。
 
何気に父さんと一緒にお台場来たのは初でした。
 
そしてそして、たまたま入ったお店に高校時代の友達が働いてた!なんて偶然…!超びっくりしたけど久しぶりに会えて嬉しかったな♪
 
 

保育園とスイミング

今日はお姉ちゃんは保育園、その間にチビはスイミング!

お友達が続々いなくなって(お引越とか入園とかね)いる私たち三人(涙)

家で三人で持て余して全員でプリプリ怒りまくっているのも精神衛生上良くないので(笑)先週から通ってます♪

お姉ちゃんは保育園での出来事を事細かに話してくれるので手にとるようにわかる!
楽しんでるようでなによりです。

チビは超甘ったれのヘタレなのでプールサイドでは私から一ミリも離れない勢い(笑)
でも、一度水に入ると人が変わったようにおおはしゃぎして、泳げないのに離れようとする(-.-;)
まぁ、こっちも楽しんでるようなのでよかったわ♪
これからも煮詰まらないように、予定いっぱい入れるぞ〜!

きゅうり☆

子供たちのひいおじいちゃんが畑で作ったキュウリ!
昨日はハートで今日はお星様☆ 
もともとキュウリ好きなお姉ちゃんですが、可愛い形にテンション上がって食べまくり(笑)
 
夕飯のサラダに入れるつもりがおやつになっちゃいましたf^_^;

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »