« 卒業 | トップページ | 会いたかった »

頑張ってます

先週から断乳してるけどかなり順調〜!チビはオッパイが無くても代わりの物が口に入ればいいらしい(笑)

夜中に目が覚めたら氷かお水をあげればすぐ寝ちゃう。
寝かしつけも、おんぶで10分くらい!

でも、どうやらそのおんぶが不満な様子のお姉ちゃん…。

「あたしもおんぶしてよ!」ってキレながら言ってきます。

しかたないから先にお姉ちゃんおんぶして一曲歌って(笑)マッサージしてからチビの寝かしつけ(^-^;

なんでも二番のチビだけど、人生そんなもんだと思っているのか手がかからず楽させてくれます。

まぁ、娘も一歳でお姉ちゃんになったからきっといっぱい我慢してくれてるんだろうけどね!

大変だけど育児満喫してます!!

« 卒業 | トップページ | 会いたかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/41015116

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってます:

« 卒業 | トップページ | 会いたかった »