« 頑張ってます | トップページ | 暑い!!! »

会いたかった

今日はずっと会いたかったマイミクさんと息子君に会ってきました!

お互い日記にコメントしたりしていたからなのか、ほぼ初対面にも関わらずとっても楽しかった!

子供達も初めておじゃましたのに素を全部さらけ出すくらいのくつろぎっぷり(笑)

最近同じ歳の男の子のお友達となかなか上手に遊べないお姉ちゃんも、ジェントルマンな息子君のお陰で一度も揉めることなく遊んでくれたから、大人はゆっくり話しができました。

また遊びに行くね〜!

« 頑張ってます | トップページ | 暑い!!! »

コメント

ほんとに姫だよ・・・coldsweats01
年下とか、ゆうこと聞いてくれる子とかにはキレないらしい(笑)
また遊びにいくね~!きっとまた大騒ぎだけどsweat01

ジェントルマンでよかったねっ!
うちのともだいぶ遊べるようになったけどねッ~
姫の怒りのつぼがねっ~うちらでも分からないからね~笑
ジェントルマンならあそべるのね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/41161325

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかった:

« 頑張ってます | トップページ | 暑い!!! »