« ココロノトトノエカタ | トップページ | 七五三! »

リフレッシュデー

昨日、今日とお父さんが連休だったのでリフレッシュさせてもらいました♪
昨日は子供達は朝からお父さんとお出かけして、そのあと実家へ。
私は久しぶりに、というかはじめて!?一人でゆっくり朝風呂なんてしちゃってからお出かけ。

自分一人の出発がこんなに楽チンだったなんて驚き!
そして一人ランチのあとは、私のベビマの師匠DearyBabyの杉アコ先生にリフレをしてもらいに行ってきました〜♪

気持ちよくて超リラックス〜。
おしゃべりしていたはずがいつの間にか落ちてました(笑)

急な予約だったのにお時間作ってもらってありがとうございました!

そして夜はしゃぶしゃぶ!
上げ膳据え膳で楽してきました(笑)

そんな連休のシメは、明日誕生日のお父さんに手巻き寿司とケーキで一日早いお祝いでした。

リフレッシュしたからまた明日からがんばろう!!

« ココロノトトノエカタ | トップページ | 七五三! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/42711755

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュデー:

« ココロノトトノエカタ | トップページ | 七五三! »