« 「あ」 | トップページ | リフレッシュデー »

ココロノトトノエカタ

今朝は、外遊びだけじゃ発散出来ないほどのイライラを親子でぶつけ合い(笑)これはマズイってことでサイクリング〜!

我が家というか私のストレス発散は自転車に乗ること。
子供達の有り余るパワーを出しつくすには外遊びが有効ですが、この方法は私のココロにゆとりがないと私的にはストレス発散にはならない…。

でも、自転車の前後に子供達を乗っけてひたすら走っていると一緒にいるのに気分は一人(笑)

さらに子供達も外に出た感を味わえるので一石二鳥♪
今日は気になっていたパン屋さんを目的地にサイクリングで心を整えてきました!

パンはイマイチだったけどね(苦笑)

大切な大好きな子供達。でも、時には離れたくなることもあるよね。いつも一緒にいるママならなおさら。

パパのお仕事の日に、急にお一人様を味わいたくなったら、サイクリングをオススメします!

くれぐれも安全運転でね♪

« 「あ」 | トップページ | リフレッシュデー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/42672947

この記事へのトラックバック一覧です: ココロノトトノエカタ:

« 「あ」 | トップページ | リフレッシュデー »