お出かけ

TDLと胃もたれ

昨日は久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。

お姉ちゃんは前回乗れなかった乗り物たちに大興奮だったし、チビも絶叫系以外は乗れるようになったし、かなり満喫できたscissors

お昼御飯は初めて入ったブュッフェ。まぁまぁ、美味しいし(笑)

ちょうどチビも寝てたから2500円分食べなくてはと思ってがっついたら夕飯いらないくらいの満腹にpig

さらに夜は胃もたれで眠れず・・・crying

最近ほんとに胃が弱っているわwobbly朝も起きてすぐには食べれなくなっちゃたしsweat02

今日は胃腸にやさしいご飯にしますriceball

お買い物♪

ただいま一人でお買い物中♪

子達は義実家にお願いしてきました!
一人ってすごいよね(笑)電車の乗り降りも、お店の移動も楽々でストレスフリーV(^0^)

でも、ちょっと手持ちぶさたですが…。

いつも快く預かってくれるバアバとジイジに感謝だね!

都庁〜

今日は風邪っぴきの子供たちを父ちゃんに託し、一人免許の更新に来ています。

都庁の建物って何度見ても威圧的…。圧倒される感じが今の知事にピッタリ(笑)嫌いじゃないんだけどね〜。

それにしても、ビルばかりだと息苦しくなるなぁ。やっぱり私は都会は向いてないのね。

映画デビュー

昨日はお友達と映画デビューしてきました♪
見る方じゃなくて、出る方ね!
お友達のパパのお仕事関係で誘ってもらったんだけどね〜。
朝の通勤ラッシュに抱っこ&ベビーカーでかなり邪魔になりながらも無事表参道へ到着。
撮影なんて出るのはもちろん、近くで見るのも初めて!ワンシーン撮るのもたくさんのスタッフと機材、そして時間をかけて丁寧に創ってるんだなぁと感激しました。チビ達のナチュラル過ぎる演技、カットされてないといいなぁ(笑)

その他のカテゴリー